8.14☆BAILA BAILA ミュージカル

BAILA BAILAミュージカル2017

東京、大阪、名古屋

すべての会場、全公演が終演いたしました。

改めまして

ご観劇下さいました皆様

応援して下さった皆様

お花や差し入れなど下さった皆様

本当にありがとうございました🙇

今回、私は大阪公演では

ルナの一員

5姉妹の次女ミレイア役

名古屋公演では、

アンサンブル 日替わり先生役 で

出演させていただきました。

まず、大阪公演…

私には、兄しかいないので姉妹ってどんな感じだろ?

まずは、ココからのスタートでした💦

小屋入りで5姉妹が揃い、リーダーもいる中でチーム ルナで過ごす時間が長くなればなるほど、ホントの姉妹のようになってきて、たくさん話し合い、powerや刺激をもらって迷いなく本番を迎えることができました!

毎公演、ラストのコンテストシーン前に

チーム6人で円陣を組み、心ひとつに。

この瞬間がたまらなく、千秋楽の2公演は

演じてる私自身が鳥肌がたち、ウルウル。

踊ってるシーンでは、袖幕からヴィオレッタ先生や出演者皆んなから毎回エールが飛び、

気持ちが高ぶり、キツくなってきても頑張ることができ、

本当に幸せを噛みしめながら演じさせて頂きました。

そして、名古屋公演

大阪公演では、自分のことで必死だったので

全シーンゆっくり見ることもできなかったので

今回は、楽屋から、舞台袖から観させて頂き、出演者皆んなの息遣いや想いを、ビシビシ肌で感じることができ、めちゃくちゃ感動し、この舞台に立たせて頂けたことが本当に光栄で幸せなことなんだなぁと思いました。

名古屋公演のルナには、自分も演じてるような気持ちにさせてもらって、powerをもらいながらも、私もpowerを送り続けました。

声かれた😅

毎回、たくさんメッセージの詰まったミュージカル。

一人ひとりが、何かしら心に響いていたのではないかなぁと思います。また、響いてくれてたら、本当に嬉しく幸せに思います。

私もその1人だから。

置かれている環境や心境で響き方は違うとは思うけど、次へのステップに繋がっていくとおもってます。

必ず、自分の殻を破り、大きく成長させてくれるミュージカル。

『あなたとなら、どんな苦しみも乗り越えていける』

BAILA BAILA とゆうワークアウトのおかげで

トレーナー同士、トレーナーとお客様ともたくさん繋がることができ、

またお客様同士が、はじめまして! からどんどん繋がりが広がっていく瞬間が、たまらなく大好きです😂

これって、BAILA BAILAだけなのかな?

でも、この繋がりが他のことでも役に立ったり、別のことでも繋がりがあると信じて…

最後になりましたが
廣瀬社長、由里子先生、
演出のエムジェイさん
映像さん、照明さん、音響さん 、

世界館のスタッフの皆様、

港文化小劇場のスタッフの皆様

そして

ミュージカルに関わって下さった全ての方々

ミュージカル出演者のみんな

代行など、サポートしてくれたインストラクターのみんな

本当にありがとうございました。

エヌ・エックス しましょ‼️

2017 ミレイア役 アンサンブル

岸田恵