BAILAR’S CONTEST@大阪大会

BAILAR’S CONTEST@大阪大会に
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました^ ^
おつかれさまでした~

今年も、たくさんのpowerと笑顔を
そして、
こんなにもBAILA BAILAを楽しみ愛してくださってる皆様に感謝いたします。

今回、セミファイナルのリードをとらせて頂いたのですが、皆様の思い、エネルギー、緊張感がビシビシと伝わってきました。
いつも通り、リラックスして楽しんで踊って頂きたかったので、
始まる前に、
深呼吸、口角ニッ は
いつも私が緊張してる時にやるおまじない^^;
結構、リラックスできるのです。
チョロっと笑って頂けたのでよかったです。

ホンットに皆様のレベルが高くて
正直、焦っちゃいました(^^;;

嬉し涙、悔し涙、精一杯自分の力をだしきって踊られてる姿は、本当にカッコよく綺麗で感動しました。
たくさん練習して、色んな思いがこもってるんだろなぁって思いました。
そんな瞬間を共有することができ、
本当に幸せで嬉しかったです。
ありがとうございました。

イベント終了後の打ち上げでも話してたんですが、

BAILA BAILAに出会って、
8年
オフィシャルトレーナーなりたての頃はたくさん涙しました。
もちろん、嬉し涙も悔し涙も。
色んな思いや色んな経験があるから今がある!
そぉ思える瞬間でもありました。
そして、それが色んな方向で繋がり
活かされ頑張れてる自分がいる。

BAILA BAILAを楽しんで頂いてる皆様
由里子先生、廣瀬社長
BBTの仲間
DDD関係者の皆
ほんとに、全ての方に感謝です。

来月、BAILAR’S CONTEST@全国大会の時は、私もコンテスト予選日。
あと1ヶ月、今日皆様から頂いたpowerを糧にしっかり結果をだし、
決勝に進めるように頑張ります!

ほんとに、
今日はおつかれさまでした。
ありがとうございました☆

channel_mlog_img_69151623-1440368632.43808000_1_d_sp