9.26☆あっとゆぅ間に

シルバーウィークも終わり、
BAILA BAILA vol.16へカウントダウン入りましたね~^ ^

BAILAR’S CONTEST 東京・全国大会に出場の皆様、お疲れ様でした!

また素敵なドラマがあったんだろなぁ…

私も、21.22日で大井町のきゅりあんで
第2回オールジャパン フィットネスビキニ とゆぅコンテストにチャレンジしてきました。

結果は 7位。
予選落ち

フィットネスビキニ とゆぅカテゴリーには初チャレンジ!
絶対入賞するぞ!! と

頑張ってきたからこそ、
ダメだった時のショックは大きかったです。
かなりへこんだし
その場でも、そして、仲間の顔を見ても泣いちゃいました。

『コンテスト』って名のつくものに出たからには、やはり結果を求めてしまいます。

嬉し涙…
悔し涙…

昨年、1年コンテストはお休みしてたので、ステージにたてた喜び。
結果を出せなかった悔しさ。

この日のために、真剣に取り組み
日々の生活、ボディメイクに時間を使い…
結果はでなかったけど、
この日のためにやってきた時間は無駄じゃなかったと思うし、
どっちの感情も湧いて来なかったら、
次のステップはないと思う。

特に私は、負けず嫌いだから
悔しいまま終わるのは嫌なので、
次のステップに進むために、また前を向くしかなくて…
すぐに再始動!!
来年またコンテストにチャレンジするなら、誰からも『変わったね』って言ってもらえるように…
もし、チャレンジしなくても違った形で
頑張る姿を表現したいなぁって思うので、今はただただ頑張るしかないのです。

やはり、何か1つでも目標があるっていいなぁと思います。
大人になって真剣に取り組むことって減ってきてる気がするので、
皆様も
日々のBAILA BAILA やDDDワークアウトで楽しむ とか
コンテストに参加 とか
何かキラキラする日々を過ごしてくださいね^ ^