12.23

大阪の翌日

12/13(日)は、名古屋へ
ほんっとに何年ぶりに参加させていただいたんだろ1060
初めまして~の方もいらっしゃいましたが
来てくれたのね~004
ご参加くださいました皆様も
名古屋トレーナーも
あたたかく迎えてくださり
ホントに幸せでした6631
もちろん、名古屋もドレスコード087
大阪と同じです019
ヘアースタイルだけ変えました072
o0480048013518111649
名古屋でも、またまたチャラ男君に021
トレーナーの皆に、かなり気にいってもらえちゃいました077
o0480072113518111640
尚子さんと、アウターおそろ006
名古屋もほんっとに素敵な皆様と
大好きなトレーナーの皆と過ごせて
幸せでした082
ありがとうございました5613
今年もたくさんの方に笑顔とPOWERを頂き、感謝しております2492
たくさんの方と絡めて、幸せでした13779
また、来年もよろしくお願い致します6631

もう一度

イベントに参加してくださった皆様
大好きなBBT
廣瀬さん
由里子先生
DDD関係者
音響さん、照明さん
全ての会場のスタッフ様
ありがとうございました~