2.28☆初開催!

BAILA BAILA 22マラソン vol.1.2 @大阪

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました/
おつかれさまでした(*´□`*)

vol.1.2 初開催
そして、夜のイベント☆

vol.1から、ずーっと今のvol.16までの
8年間BAILA BAILAを愛して下さってる方や
他のvolから始めたけど、
バックナンバーで踊ったりしたよ~の方や
今日、初めて踊ったよ~って方まで、
皆さんと一緒に22曲踊れて
ホントに幸せでした(≧∇≦)

今回のイベントに参加させていただくことになって、
振りの覚えなおしをしていて
当時の記憶や想い出が蘇ってきたりして、それだけでも
とっても幸せな気分になったのに
また、今日皆様と踊って、素敵な想い出が増えてとても嬉しいです(*´□`*)
ありがとうございます。

まだまだこれから
イベントがたくさん続きます。
引き続き、また一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしてます^ ^

ホントにありがとうございました!

ご参加くださいました皆様
中央区民センター様
音響さん
DDD関係者
廣瀬社長、由里子先生
そして、BBTの皆
ホントにありがとうございました。

さぁ、今日はHOUSE 22マラソン
ご参加の皆様
よろしくお願いします~^ ^

22house-492x690