4.13☆AER☆STER CUP@大阪

AER☆STER CUP2015@大阪

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました(^^)

おつかれさまでした

皆様のエネルギッシュな動きと笑顔?

ほんっとに素敵でした

輝いてました

とってもたくさん

POWERを頂きました(^^)

今回は、ASTトレーナーとして

参加&プロ部門の参戦

みほさんとゆうこさんと集まって、

しっかり動いた練習は

前日の1時間のみ。

あと2回集まったけど、

各自パートわけして考えた振り移しのみ…

練習時間がすくなすぎて、

不安と緊張の嵐?だったけど、

本番は、

踊ってる時の感覚は、

ほとんど覚えてないけど、

ただ

みほさんとゆうこさんの空気感を感じて

とても楽しかったです

(ちゃんと出来てたかは???)

ホントに、

色んな体験

色んな感覚だったイベントでした。

他のワークアウトで舞台には立たせてもらってたけど、AER☆STERは、また全然違って

爽やかで、なんだかとても新鮮でした。

ご参加下さいました皆様

ご観覧下さいました皆様

此花区民センター様

DDD関係者様

廣瀬さん・由里子先生

ASTトレーナーの皆

ホントにありがとうございました

channel_mlog_img_69151623-1428881196.77312300_1_d

channel_mlog_img_69151623-1428881196.77312300_2_dタンクの御購入はこちら